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SOLUTION
まずは、現センターを活用することを前提に、在庫分析·レイアウト検討など保管効率の向上に向けた提案を行います。
40拠点以上のセンター立ち上げ実績をもとに、一つひとつの現場に最適な計画立案から立ち上げ·安定稼働までのご提案を伴走して行います。
当社には、トヨタ式の改善手法をベースとした改善風土が根付いており、PDCAが日常業務に組み込まれています。そのため物量や作業内容の変化にも柔軟に対応し、高品質·高効率·コストの最適化を実現します。
当社は、物流業務を可視化し、常に状況を共有いたします。在庫状況や品質不具合、生産性などのKPIを定期的に報告し、数値として進捗や課題を明確にお伝えします。更にそこから分析し、改善のPDCAに繋げます。
当社は、すべてのご提案に根拠を示し、判断できるようなアウトプットをご提供します。また、定例会を通じてセンター運営の可視化に努めます。
研鑽会(※)を通じてセンター運営に関わるすべての管理レベルの底上げと継続的な改善を推進します。
(※)研鑽会とは
自主的にメンバーが集まって行なうトヨタ式の考え方に基づくカイゼン研究会のこと。
お客様と一緒に作業工程全体の効率化を目指したカイゼン活動を実施します。
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平日 8時~17時
物流センターの運営や新規立ち上げ・移転、企画、改善支援などあらゆるニーズに対応します。
ALSoが行った取り組みにより、業務効率化やコスト最適化など様々な課題解決を実現した事例をご紹介いたします。
お客様から寄せられるご質問とその回答をまとめました。疑問や不安を解消するために、ぜひ一度ご覧ください。
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